ほけつ

レギュラーになりたい

麻婆豆腐とタピオカ、あとはほとんど散歩の話

前に、今年は麻婆豆腐が激熱で今年タピオカ並に流行るって話を書いたんですけど

これ

 

ramenmman.hatenablog.com

 

熱量は弱火でこの夏は終わりそうですけど。

まあこういうのはタピオカと同じで、自分の中でも一過性のブームが来てるだけだと思っててそのうち飽きると思う。昨日は食べたけど。

というより僕は、飽き性な所があって、この思いついたことを書くと決めた日常ブログも6か月前くらい存在を忘れていたし。

そんなこんなで、飽き性な僕は、急に麻婆にハマったりと、熱しやすく冷めやすい金属のような人間なんです。鉄の意志を持つものってことです。アイアンマン。金属は磨けば光る。もしくは電気ケトル人間。

 

そんな僕ですが、珍しく好きが続いている趣味があります。

「散歩」です。

寒い季節は寒いのでもっぱら家に閉じこもってますが、熱い季節の涼しい時間に

「ちょっと出かけてみたいサマー」

なんてアイドルの新曲みたいなことを呟いて街へ繰り出します。

そもそもなんで散歩が好きなんだよって話なんですけど、こんなの集めてます。

f:id:ramenmman:20190906144037j:plain

 

伸ばし棒の位置間違ってる。

あと顏はめパネルがあればとりあえずはめてます。夜しかできないし。

 

歩きなれた普段の道で、代わり映えのしない景色だと思い込んでスマホばかり見てしまいがちですが、一度スマホを叩き割って、いつもの道を隅々まで興味深く見てみると新しい発見があるかもしれません。その足ですぐ携帯ショップにいってください。こちらは責任は負いません。

日本最古の縄文土器を発見!という見出しでニュース番組で皆様とお会いできることを楽しみにしています。